お知らせ

【小ロット】こだわり産直商品の取扱い開始のお知らせ

2024年03月25日
いつもカカクナラをご利用頂き誠にありがとうございます。

これまで、カカクナラでは日持ちのする常温食品や調味料を中心に取り扱って参りましたが、生鮮食品が欲しい、とのご要望を数多く頂きましたので、産直商品の取扱いも開始いたしました❗

農家様、漁師様等生産者様から直送する形で、その時々の新鮮な商品をお届け。
こだわりの食品をできる限りリーズナブルにご用意いたしました。

※クール便/常温便、すべて送料込みのお値段です❗
 表示されている商品代以外には一切ご料金はかかりません。

✨✨✨【商品例】✨✨✨
1️⃣ 愛知県田原市の完全有機栽培のお野菜セット
2️⃣ 佐渡島の朝どれ鮮魚セット(〆処理あり)
3️⃣ 神奈川県の高級ブランド「湘南しらす」
4️⃣ジャガイモ専門誌の編集長栽培の2品種ジャガイモセット
5️⃣愛知県西尾市 化学肥料不使用のコシヒカリ

…などなど。

本当にいいものをそろえておりますので、
ぜひ一度、お試しください😊

※リーズナブルな価格は、送料/弊社利益の削減により実現しているものですので、しっかりと生産者様にも利益をとって頂けるような仕組みにしております。費用をかけない販路拡大や売上/利益改善にご興味をお持ちの生産者様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Email:info@kakakunara.com