2022-09-16
第一弾超お得キャンペーン開催中!
いつもカカクナラをご利用頂き誠にありがとうございます。
カカクナラ運営事務局の水瀬です。

みなさまにお伝えをしたい情報があります!
実は、本日から超お得キャンペーンが始まっております…!

まだまだ会員数が少ない今が、高確率当選のチャンスです!

『3人以上のシェア購入』は、ご自身でグループを作成し、他2名のユーザー様の参加をお待ちするか、もしくはご近所のお知り合いの方と3名でサイト上でグループを作成して頂くことで満たして頂くことが可能です。

カカクナラの使い方のコツは、「とりあえず気になる商品はグループを作成しておく」ということ。

価格は最大級にお安くしておりますので、忘れた頃(1週間~2週間程度)にはシェア購入グループが成立していて、お得な価格で購入していただくことができる…カカクナラでは、そんな使い方を提案しております。

※シェア購入グループが成立してお支払い手続きにお進み頂くまでは、当然、いつでもキャンセルして頂けます。

カカクナラがユーザーのみなさまにとって使いやすいサービスとなるよう日々努めて参りますので、もし何かご要望等ございましたら、こちらの雑談・質問掲示板からお気軽にお声をお寄せください。

雑談・質問掲示板

今後ともカカクナラを何卒よろしくお願い申し上げます。