2022-09-18
ご参加方法/注意点について
株式会社カカクナラの水瀬です。
本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご紹介の詳細手順は以下のとおりです。

ご紹介の手順は3ステップ
①欲しい商品(報酬でもらいたい商品)を探す
②シェア購入グループを立ち上げ、宣伝によりグループのメンバーを集める
③グループが成約すれば紹介完了!

↓↓詳しい使い方はコチラ↓↓


※今現在、会員数急増中のため、ご紹介をされなくてもグループが自然に成約する場合がございます。その場合でも報酬は差し上げます。

※グループ立ち上げ時に無料の会員登録が必要になります。その際、必ず「クーポンコード」の欄に「DMでご連絡をしているクーポンコード」を入力してください。

※メンバーの集め方/ご紹介方法は問いません。Youtube、各種SNS、リアルのご友人・ご家族等何でもOKです。

報酬の受け渡し方法
①グループが成約したら、そのまま決済・発送手配を進め、商品をお受け取り下さい。
②注文番号を添えて、メール(info@kakakunara.com)でご連絡をお願い致します。確認次第、速やかに該当金額分を全額ご返金致します。

※グループは決済に進むまではいつでもキャンセル可能です。それまで一切のご負担は発生いたしません。

注意点
①報酬は1種類の商品について最大で1点となります。
※例えば、3種類の商品をそれぞれグループ成約して頂ければ、3種類それぞれ1点ずつ無料で差し上げます。
②ご紹介期間は、会員登録日より3ヶ月です。3ヶ月以内にご連絡を頂いた注文が報酬対象となります。

その他ご不明な点がございましたら、
カカクナラ運営事務局までお気軽にお問い合わせください。

<<事務局連絡先>>
info@kakakunara.com

今後ともカカクナラをよろしくお願いいたします。